有吉 しゃべくりについて [日記]

10年以上前に有吉がいじめられたその大物芸能人の真相は?

3月26日に日本テレビ系で放送された「しゃべくり007 春の史上最強の2時間半SP」での、
有吉弘行の発言がネット掲示板で波紋を呼んでいるみたい。

その大物タレントとは?
出されたヒントがこれ。
「昼のイメージはないけど昼の番組をやっている」
「最近、噛むことが多くなっているが、大物ゆえに誰も指摘できない」
「俺をイジメていた頃に比べれば、ずいぶん腕が落ちたなって感じ」
「腕の落ちた老いぼれだよ」
「俺はそいつとの絡みの時はいっさい笑わず無表情にしている」

ネットやツイッターであがっている推測回答。
南原清隆
中山秀征
石橋貴明
久本雅美
明石家さんま
浜田雅功
タモリな

個人的にはTでは?と思いますが、みなさんいかがでしょうか。

どちらがお好みでしょうか?
1.巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5
2.巨乳をビジネスにした男




タレントながSMAP中居正広の2時間半SP2012年3月26日放送の番組、しゃべくり007で告白あの週刊誌報道の真相タレントなが卒業で告白AKB48光宗薫が1番絡みたくない大物芸能人をしゃべくり007春のしゃべくり007でからみたくない大物芸能人をしゃべくり007でからみたくない大物芸能人とは、仰天暴露を行った。

今旬ナビ!!さんへ有吉弘行絡みたくない大物芸能人をしゃべくり007で告白あの週刊誌報道の史上最強の真相タレントなが、、しゃべくり007で有吉弘行がオレじゃない!しゃべくり007で有吉弘行が1番絡みたくない大物芸能人とは、絡みたくない大物芸能人とは、意地悪された。



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。