幸福の科学で金正恩守護霊がえらいこと言っています! [金正恩]

マジ怖いです。
幸福の科学大川隆法総裁の霊言。

今回は、金正日の霊と金正恩守護霊の二人!

収録は12月20日。
金正日死亡の発表があった翌日ですよね?
無茶はやです。
どこのマスコミもかないません。

金正日は霊言のなかで
「列車なんかに乗っていない」
と言っています。
乗っていないのに死んだってことは…。

さらに、金正恩守護霊は
「もうそろそろ死んでくれないと、私の活躍の場がないじゃない。」
となんとも意味ありげな発言しとります。

暗殺予告


こんな霊言発表して大丈夫なのでしょうか?
詳しく知りたい方は、12月23日から
全国の幸福の科学で公開されていませうすので見に行かれたはどうでしょうか。

マスコミでは取材できない驚愕の内容が語られているようです。

リバティ公式サイト



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00001266-yom-pol







トラックバック(1) 

トラックバック 1

不滅の法 感想序論テスト投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。